はじめての仮想通貨

投資(投機?)初心者が少額から仮想通貨をはじめてみました。

資産状況その3

AD

久しぶりに記事書いてみます。
ども。mochaです。

 

久しぶりすぎるので、画像もなく淡々と書いてみます。

 

f:id:mocha_exp:20180116141047j:plain

何してたの?

主に仕事してました。海外の方に持ってた分だけ少しだけ動かしてましたが、国内の分はずっとXEMだけ握りしめて。

海外のは色々動かして、どんどんマイナスくらって

 

わーい^^ みるみるビットコインの枚数が減っていくよー♪T T

 

こんな感じでした。ここでも海外の分ではビットコインの枚数が綺麗に50%マイナスくらってました。-50%大好き。

 

結局どうなったの?

今はというと・・・

 

約2.3倍になりましたー!!!!!(歓喜

 

といっても、これぶっちゃけ海外の分も大きいです。というのも、海外の方に入れた時のビットコインの価格がたしか30~40万?くらいだったんですが、今160万オーバーですもんねー。それのおかげも大きいです。

 

それよりも、一番気になるのはぶっちゃけ、11月までは基本-50%のままいってました(ド下手

 

ということは、12月だけでここまで持ってこれました。怖いですねー。。。。仮想通貨って。。。。

 

 

どの通貨がそんなに上がったの?

それは、10月8日のXEM(NEM)の高騰でまず1up、そのあとXVG(Verge)1up、で最後はXRP(ripple)で1up。

このトリプルXで含み益が素敵な感じになってくれました。

とはいえ、もともと投資額が大きくないので、巷で賑わってる様なレベルではないですけどね。

 

とはいえ、そろそろ確定申告を考えないといけないので、一旦年内利確かなー。

 

って、ところで以上!